絆~リアン

カニンヘンダックスのリアンとの生活

スポンサーリンク

気になる商品・・・。

気になる商品・・・。

 

今日は天気が良かったけど風が(-.-#)

利尻山は見えませんでしたね~。

朝必ず山を見ちゃうんだよね(笑

職場でも言われる 必ず山の話をしてるって(^_^;

そうか?・・・かもしれない(笑

で!この子は1日中元気です!

 

 

えへへっ♪

 

アゴの下が気持ちいいらしい 小さい時から(*^O^*)

今日はママがお休みだったのでリアンはベッタリでした♪

ストーカーでしたよ(笑

 

 

このアヒル君を毎朝ブンブン振り回してるリアン

 

 

アヒル君を写すと登場しました

リアン二重になってるし・・・ 疲れてるのか眠いのか

 

目と言えば気になる商品があるんだよね~

 

 これ↑ えんきん

どうなんだろう~最近ぼやける・・・。

片方が老眼 もう片方が近視 嫌だわぁ~2年前からだし

もぉ~おばばだわ(T^T)

今お試しやってるみたいだけど 気になる(-.-)

金額が良い値段だしお試しだけ試してみよう(笑

リアンの物だと買っちゃうんだけど

自分の物だと渋るのは何故・・・( ̄∇ ̄)

 

 

ポチッと押しちゃいな(*゚∀゚)

 

押しちゃえだって(笑